貴鶏屋さん | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
 
少し前から
「焼肉食いたい」って言ってて
長男夫婦と行く予定だったんですけど
お嫁ちゃんも仕事してるからなかなか都合が合わなくて
結局もう待てないって事で昨日行く予定でした
 
が、
 
予約したらいっぱいって
カウンター席なら開いてるらしいけど
但馬屋さんのカウンター席狭いんですよねしょぼん
結局焼肉にはありつけず
 
肉を食べたいって言ってたけど結局
がんこで食べれなかった焼き鳥をリベンジする事に
 
少し遠いのでチャリ自転車自転車
 
貴鶏屋さん
 
イメージ 1
イメージ 2
 
生ビール
290円安っ!!
 
付き出しは
水菜の炊いたん
きんぴらごぼう
 
 
 
 
 
特急便って事で右上矢印皮ポン酢
串焼きの皮は好きじゃないけどこれは大好き
 

イメージ 6
塩ダレキャベツ
めっちゃたっぷり入ってました
これで290円\(◎o◎)/!
塩ダレもう少し少なくてもいいくらいにひひ
 
 

イメージ 7
私の大好きな
モモ肉たたき
このレア感が堪りませんラブラブ!ラブラブ!
それに皮はパリッとしててほんと美味しい~~音譜音譜
 
イメージ 8
こちらもこのお店に来たら必ず注文する
柚子胡椒焼き
お肉がすっごく柔らかいんですよね~音譜
 
イメージ 9
こちらは「身」
ほんと柔らか~~~くて美味しい~音譜
 
で、薬研軟骨や軟骨、セセリ、砂肝とか頼んだのに写真撮って無い
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココの一押し
生つくね
これもすっごく柔らかいんですよ~~~
わさびVerと柚子胡椒Verとタレを
 
生つくねも色々Verがありますよ
 
イメージ 12
ビールを数杯飲んだ後たぁはお湯割り
私は水割り
もちろんこちらもお替りしてますにひひ
 
イメージ 13イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とん平焼きともやし炒め
 
焼き鳥屋さんなのにもやし炒め^^;
でも味付けももやしのしゃきしゃき加減も美味しいんですラブラブ!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆~~~~
よく食べるな。。
 
親子丼はたぁが(一口貰ったけど)
あたしは焼きおにぎりおにぎり
たぁは焼きおにぎり好きじゃないんですよ
珍しいでしょ(笑)
 
 
昨日も沢山飲んで沢山食べましたナイフとフォーク
 
さて、焼肉行けるのはいつなんでしょう!?!?
( 艸`*)ププッ
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします