(た)作お昼&晩ご飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますpart2チョキ
 
 
 
昨日は朝昼晩と(た)が作ってくれましたキラキラ
あたし別に体調悪くないですよにひひ
 
朝は五穀米になめこと豆腐のお味噌汁とお漬物
なめこのお味噌汁大好きですけど
久しぶりに食べて美味しかった音譜
 
(た)といると食べ過ぎるんですよね。。それがネックしょぼん
 
朝からこれだけ食べると基本お昼はあまり食べれないんですが
お昼遅くなるとその分また晩が食べれないので
1時前位にお昼ご飯ナイフとフォーク
イメージ 1
ちゃんぽんって言ってたかなぁ。。
あんかけ焼きそばみたいなあんかけラーメンみたいな
こちらも結構ガッツリありましたあせる
 
いつもなら残す私ですがしっかり完食
蟹も入ってますがあのしょぼい蟹。。。かに座
野菜の方がどれだけ美味しかったかラブラブ!
 
 
お昼にガッツリ食べたのに
普通にいつもの時間になるとお腹空いて来て
ヤバいな。。あたし
 
 
イメージ 2
晩はおでんでした
 
いつの間に作ってたんやろ!?!?
 
全く知らんかったあせる
 
イメージ 3
フグ鯛のお刺身ですが
お刺身より薬味の方が美味しかった^^;
 
もみじおろしに一味を混ぜてあるらしいです
それが辛くて
でも後ひく辛さにひひ
でも辛かった←どっちやシラー
 
イメージ 4
今回のおでんですが
あたしが作る味と同じでした
そこもビックリでした
それに茹で卵を使わずうずら玉子
こちらもいい感じって思いましたよ
 
あとは餅巾着なんですが
わざわざ餅巾着の中にうずら入れたそうです
初め食べてて何か出てきたからビックリしたわ
 
餅巾着に入れたうずらの方が固くなってて美味しくなかった。。
 
今日はあたしが作りますよにひひ
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッとし足あとお願いします