ローストビーフとオリーブのソース | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
 
今朝はちょっとこんな時間にアップ
二つアップしようと思うのでご覚悟を^^;
 
土曜日は長男だけご飯食べに来たんですが
結局ローストビーフとツナサラダは(た)が決めたメニューにひひ
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフ
ホタテのソテー オリーブのソース
前に作った時に「美味しい」って言ってくれたものですが
「前回の方が美味しかった」って
まぁそれが家庭料理って事よねにひひ
 
長男も気に入ったようで次の日手紙LINEで
「あの作り方教えて」って
 
イメージ 3
こちら長男から来た写メカメラ手紙
鶏肉に乗っけたみたいですね~ラブラブ
菜の花ぺペロンも作ってるあせる
 
材料買ってからまたLINE手紙
「結構いい金額かかるな」って^^;
 
 
さて、長男が来た時に買って来てくれたパン食パン
イメージ 4
チーズ系2種と胡桃入りパン
 
イメージ 5
周りが凄いことになってますけど^^;
 
 
さて、こちらはコメ欄閉じますね
もう一つは昨日の(た)作ご飯で~す
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッとし足あとお願いします