春野菜のクリームパスタと初めての味 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
今日もウォーキング行ってきました
でも唐辛子の力飲むの忘れてた
それにもう桜桜は葉桜。。。
そろそろ毛虫が出没するのかなぁしょぼん
 
さっき娘からメール手紙
『今日晩ご飯お願い』って(-_-;)
 
 
さて、昨日の晩ご飯は何作ったっけ^^;
 
イメージ 1
そうそうデパ地下行って買った物です音譜
ホタルイカのバルサミコ
ワカサギのエスカベージュ
春野菜のクリームパスタ
アサリの白ワイン蒸し
クレソンとフルーツトマトのサラダ
 
イメージ 2
アサリが結構大きくて食べ応え有りました
春野菜のクリームパスタはほんとはパンチェッタ入れようと思ったのに
完全忘れてました
食べ始めてから(た)が
「あれ?パンチェッタは??」って
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
 
それから昨日は初めてこちら食べました
イメージ 3
クリスピークリームドーナツ
 
クッキーバニラ
シナモンシュガー
オールドファッションチョコレート
サクラホワイトチョコ
 
もちろん並ばず買えたんですけど。。。。
並んで買うほど!?!?
って思ったのは私だけでしょうか(^_^;)