鉄じゃないけどUSJバージョンラッピング車 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
昨日は娘と一緒に衣装合わせに行ってきましたスポーツ
 
白いドレスもカラードレスも決めてきましたチョキ
 
キラキラ回りはこんな感じキラキラ
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッキーナがデザインしたドレスもありましたよ
 
採寸もしたので
スタッフの方に
「この体形維持してくださいね」って言われてたあせる
ウエディングドレスはマーメイドタイプなのですっごいぴっちりしてて
ほんとこれは太っても痩せてもヤバい感じのドレスでしたにひひ
 
写真も撮りましたけど本番またじっくり見てくださいね
 
 
それからこの場所は駅で言うと
ユニバーサルシティ駅
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上がユニバーサルウォーク
左がユニバです
あ!大阪ではUSJって言わず
ユニバって言いますグッド!
 
イメージ 5
 
それからこちら
ウォーキングでもたま~に見かけてたんですけど
USJバージョンラッピング車
窓も絵が描かれていますよ
でも中側からは外が見えます目
 
昨日はまたまたいっぱい電車乗りました地下鉄
JR環状線→JRゆめ咲き線→地下鉄中央線→地下鉄堺筋線→地下鉄谷町線
 
ドレスを決めた後堺筋本町へ行って
ドレスの下に着る下着?を買いに。。。
なので上のような電車に乗り継ぎ乗り継ぎしてたんですけど
 
堺筋線から谷町線に乗り換える時に
地下鉄ってほんと止まってる時間って凄く短くて
1分も止まって無いんです
それが結構その駅では停まってて
娘が「ココって○○ちゃうん??」
『え~?まだちゃう??』
なんて会話が出来るくらい止まってたから
かなり止まってたと思います得意げ
娘が「ココやで」って言って
慌てて電車おりました
 
もうちょっとで次の駅まで連れていかれるとこやった^^;
 
そんな昨日の晩ご飯は次の記事で。。。