皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日はもともとお気に入りのナショナルトラストにピクニックに行く予定で…


朝ものんびりルンルン

ボーイズリクエストのパンケーキを作って食べてホットケーキ


なんだかどんより曇り空だけど…今日は一日、曇の予報だしくもり


サンドイッチを作って、出かける準備をしようと思って、サンドイッチを作り始めたら…雨ガーンガーン


まぁ…イギリスよくあることなのですが…それでもショック…サンドイッチ既に作り始めたのにダッシュダッシュ


どうしようかと考えた結果…ハーフターム前から行こうと思ってたけど、体調不良で行けなかったBritish Mortor Museumに行くことに車ルンルン


次男の5歳の誕生日に年間パスを購入したので…



チケット代もかからず、当日にサクッと予約もできました指差し


ただ家からだと1時間半ほどかかって、なんせ急遽予定を変更したので…家を出たのは既に12時半アセアセ


途中晴れてきたし、なんだか道も混んでるし、行き先を変更するか迷ったのですが…やはり次男が行きたいとのことで、そのまま行くことにキラキラ


しかも着いてみたら、トラックのカーショーをやっていて、今まで来た中で一番混んでました!!



到着した時には既に14時過ぎてたので、まずはピクニックルンルン



晴れてたので外のピクニックテーブルで食べたけど…風が冷たくて寒かったです魂が抜ける


子供達はパパっと食べて、プレイグラウンドで遊び始めて…ルンルン



たくさん展示されてあるトラックを見に行きました!!



こんなにカッコいいトラックがたくさんあることにビックリびっくり



色とりどりのクラシック&ビンテージキラキラ



次男は興味津々で、ダディーと一緒に色んなトラックを見てましたが…



長男と末っ子ちゃんは少し飽き気味でした笑



トラック以外にも、色々とトラクターなどもありましたキラキラ



ミュージアム内に入って…暖かいピンクハート



こういうアクティビティあるとやりたがる長男とマネする末っ子ちゃんルンルン



各セッションで見つけてましたキラキラ



なぜかLEGOデュプロが置いてあって遊び始めて…



こういうゲームもやって…



昔長男が好きだったサンダーバードのピンクの車も発見ピンクハート



車を見る目がダディーとそっくりの次男ウインク



本当に次男は車好きですイエローハート



本当は隣の建物にも行きたかったのですが…時間切れで行けなかったので、また夏休みにも遊び来たいと思います爆笑