皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


イギリス…相変わらず寒いです無気力


今日は晴れてくれただけ良いですが…それでも最高気温15℃タラー

せめて20℃まで上がって欲しいものです!!


それでも晴れているので、たまに目に見えるくらい花粉が飛んでいます魂が抜ける

なんの花粉かは分からないですが…もやもや


先週末にエイブベリーに行った時…



止めたのに関わらず、芝の上で寝転がる子供達ダッシュ



芝刈りされてない方にも入っていって…



もう頭が見えない状態アセアセ


そのせいでボーイズは目が赤くなってしまい無気力ハッ


幸いにも末っ子ちゃんは花粉症ではないようなのですが…キラキラ


特に花粉症のひどい次男は翌朝、目が開けられない程にもやもやくっついてる目をガーゼで優しく拭いて開けましたが…まぁ自業自得ダッシュ


それでも、その後は相変わらず咳やくしゃみが出るものの元気ではありましたキラキラ


なのに…昨日の朝5時に咳して起きてから、咳が止まらない絶望


一度起きたらなかなか寝れない旦那が、次男をリビングに連れてってくれましたが…それでも、ずっーと咳してるのが聞こえてくる泣


昨日はハーフターム明け学校初日だったので休ませる訳にもいかず…(既に欠席しすぎのレターももらっているのでもやもや


朝ごはんの時にカルポルを飲ませたら、咳も落ち着いたので、そのまま学校へ車車の中で寝落ちしたみたいですzzz


お迎えに行った時も、咳をしていて…だいぶお疲れの様子予防


それでも帰りの車に中では寝落ちすることなく、夕ご飯も普通に食べて、食欲はあるキラキラ


ただ…やはり咳が止まらない…アセアセ


次男が最後に咳をせずに夜通し寝たのはいつだったか思い出せないくらい、元気でも夜中に咳が出るし…



5月の長男の誕生日パーティーの時にダウンして、先々週に皆んな胃腸炎でダウンした時からも…



元気はあるけど、まだ風邪は完治してない様子魂が抜ける


ただ厄介なのが、花粉症か風邪なのかが分からないアセアセ


目を痒がってたら花粉症だとは思うのですが…昨日は目は痒くないと。


基本、薬は旦那があげているのですが…昨夜は夕飯時にカルポルあげて、お風呂の後(私がシャワー中)にアレルギー薬あげて、それでも咳してるので寝る前にインヘラーダッシュダッシュダッシュ


小さい身体に…色んな薬をあげるのも私はどうかと思うのですが…


旦那としては少しでも緩和させてあげたいと。


ステロイドのインヘラーは効いたみたいで、寝る前に咳は落ち着いて…昨夜も少し咳は出るものの、夜通し寝れましたzzz


ただ次男だけでなく、長男も寝ている間に鼻詰まらせていたので…やはり花粉症なのか!?昨日は昼過ぎには雨でしたけど傘あせる


とりあえず今日は咳はせずに、元気そうにはしていますが…


また目が痒いみたいで、寝る前にアレルギー薬は飲ませていました。


花粉症でも咳は出るみたいなので…本当なかなか判断が難しいですアセアセ


さらに子供達みんな目薬が気に入ったようで…今日も寝る前にダディーにさしてもらっていましたキラキラ



もれなく長男と末っ子ちゃんもおねがい笑


とりあえず咳やくしゃみは出るものの…次男は元気すぎるくらい元気いっぱいです!!