皆さま、こんにちはにっこり

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


旦那がノロ(検査してないので推定ですが)にかかった後…



翌日の朝6時頃に気持ち悪くて目が覚めた私もやもや

その時に少し飲んだ水を、しばらくして嘔吐オエー


まだ長男以外は寝てたので、再び寝てzzz


8時頃に次男と末っ子ちゃんは起きたけど、私はどうにも起き上がれず…


どうしようもなく旦那を起こして調子を聞いたら「だいぶ良くなった」とのことなのでバトンタッチ!!


旦那がりんごジュースを持ってきてくれて、飲みたくないけど「脱水症状にならないように飲め」と言われて飲んだら…


そのまま嘔吐ゲロー


その後3回ほどベットとトイレを往復しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨日は一日中ベットで過ごして、身体の節々…特に背中と胃のあたりと腰まわりが痛くて、湯たんぽ抱えて寝ていましたzzzzzzzzz


唯一の救いは、私と旦那が同じ日にダウンしなかったこと!!


これで2人同時にダウンしてたら、体力の有り余った子供達3人とどうなってたことかゲッソリ


たまに旦那が子供達にキレる声が聞こえてきたけど、旦那も本調子じゃない中で子供達の面倒+私の看病をよくやってくれました照れ


昨日は私トーストくらいしか食べれず、夕方にトースト一口食べたら、また嘔吐オエー


でも、ぐっすり一晩寝て、起きたら汗かいてて、だいぶスッキリしました!!


朝起きてリビングに行ったら、オモチャが散乱しすぎて大変なことになってましたがガーン


子供達は散らかし放題、旦那は片付けないしで…アセアセ


でも文句は言わず、朝から子供達と一緒に片付けました!!


なにせ子供達は3日間ほど、ずーっと出かけられてなかったので退屈すぎて、体力も有り余ってますよねダッシュダッシュダッシュ


今日こそはどこかに連れて行ってあげたいと思ったけど、雨なので…


ずっと子供達が行きたいと行っていたIKEAに行ってきましたルンルン



椅子が2つしかなかったので、仲良く一緒に座る長男と末っ子ちゃんピンクハート


夕飯もそのままIKEAで食べましたよだれ



食いしん坊の次男は2皿キラキラでもマカロニチーズは、あまり美味しくなかったようですダッシュ


最後に、今回のノロ被害のまとめです笑

長男:嘔吐、豪快に1回
次男:数えきれない嘔吐+喘鳴+咳
末っ子:嘔吐5回+3日間の下痢
旦那:嘔吐3回+下痢
私:嘔吐5回+下痢


次男は胃腸炎というよりも、いつものように喘鳴と咳が酷かったですが…



でも同じウィルスのようには思います。


旦那より私の方が嘔吐回数は多いですが…後から聞いた話によると、旦那の方が酷かった様子ダッシュ


私も旦那も、今まで胃腸炎になったことなかったけど…やはり子供がいると仕方ないんでしょうねもやもや


もう当分は大丈夫なことを願うのみですお願いキラキラ