皆さま、こんにちはにっこり

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


本来なら今日はストーンヘンジ近くでキャンプしている姉家族と落ち合って、一緒にAveburyに行く予定だったのに…えーん


まだ末っ子ちゃんも本調子じゃないし、次男も咳してるので、遠出するのは無理だろうと…昨日のうちにキャンセルの連絡はしてはいました泣


昨夜3時頃に、また次男が咳し始めたので様子を見に行ったら、旦那も気持ち悪いとガーン


そのままトイレで下痢&嘔吐で…上から下から大変だったようですネガティブ

(お食事中の方がいらっしゃったら、すみません)


末っ子ちゃんが吐いている時点で「これはノロだね」と言っていた旦那…もやもや


私は「ノロだったら私達にも移ってるし、もっと酷いでしょ」と言ったのですがえー


前回のノロ疑惑があった胃腸炎の時よりも…


さらに辛いと言っていました悲しい


もうこれはノロ決定ですねダッシュダッシュダッシュ

あぁ。


せっかくのハーフタームなのに、また体調不良だなんて残念すぎですが…


これで学校の送り迎えもあったら大変だったので、ハーフタームで良かったのかもですねニヤリ


まだ私には移っていないので…いつか移るのかなと思うと恐ろしいです魂が抜ける


なんだか気持ち悪い気がしないでもないのですが…「気のせいだ」ということにしておきます!!


今日は一日中旦那もベットで寝てたし、子供達を着替えさせるのも面倒で…パジャマデーとなりなしたニヤリ



リビングルームもLEGOやオモチャ散乱中ダッシュダッシュダッシュ


末っ子ちゃんもまだお腹下してるし…次男も咳してるし…早く皆んな元気になりますようにお願いキラキラ