皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は、昨日のように電車のストライキもなく…



何も問題なく、旦那はロンドンに行けました指差し


家の近くの駅からも電車が動いてるとのことで、昨日と同じように駅まで送って行って車ダッシュ


その後そのまま公園へルンルン



公園大好き末っ子ちゃんピンクハート


滑り台からブランコなど、遊具から遊具へ走り回って遊んでいました歩く笑い


こういう足かけて登るのも…



前までは手伝ってたのに、いつのまにか1人で登れるようになっててビックリびっくりハッ


怖いもの知らずの性格もあるのだと思うのですが…成長早っ!!


公園でたっぷり遊んだ後は、私がお手洗いに行きたかったのもあって、近くのミュージアムにあるカフェにコーヒーイエローハーツ


美味しそうなケーキやペイストリーもあったのですが…ここは我慢してえー


末っ子ちゃんにリンゴジュースと私にラテをイエローハート



ラテも美味しかったし、雰囲気もとても良いカフェだったので、またみんなで来たいです指差し


その後はスーパーに寄って、アイスなどを買って家に帰りましたうずまきキャンディラブラブ


学校から帰ってきたボーイズが、さっそく「アイスを食べたい」と言うので爆笑


半袖半ズボンに着替えて、お庭で食べましたルンルン



やっぱり暑い日のアイスは最高!!


その後も夕ご飯まで砂場で遊んでましたルンルン



日差しが強かったので、帽子をかぶってキラキラ


こんな天気の日は、このままお庭でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラ


できたら最高なのですが…バーベキューセットなにも持ってない我が家です悲しいガーン


今から買ったところで日本行くかもしれないですからね…ニヤリ


あぁ、BBQしたいなぁ酔っ払い