皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


うちの旦那は家で仕事していて、私用で出かけることもほぼないので…とにかくずぅーーーと家にいますダッシュダッシュダッシュ


もちろん私も仕事してないし、末っ子ちゃんと出かける以外…基本ずぅーーーと家にいます真顔ダッシュダッシュ


かたつむり夫婦笑気づき


なので、たまに旦那が出かける用事がある時は嬉しいチュールンルン


今日はロンドンで仕事関係のイベントがあるから朝から夜まで出かけるということで、密かにウキウキピンクハート


ボーイズを学校に送りに行ってから一旦家に帰ってきて、近くの駅から電車に乗ってくということで…


ボーイズの学校近くの大きな方の駅に私が送ることも提案したんだけど、時間的に大丈夫と言うので、そうしてもらうことに。


たまには気の利いた妻らしいことをしようと知らんぷり笑


旦那が電車の中で食べれるようにサンドイッチを作りましたパンキラキラ


電車の時間も迫っていたので、末っ子ちゃんも連れて家の近くの駅まで車で送っていって…


「いってらっしゃ〜いデレデレバイバイ


洗濯機を回してたので、そのまま家に帰って「今日は何しようかなルンルン」と考えながら、洗濯物干して片付けしてとしてた10分後に…


ガチャガチャ。


「えっ、誰!?


旦那が歩いて駅から帰ってきました魂が抜ける


ストライキのせいで、その駅からのロンドン行きの電車が全てキャンセルになったそうですダッシュダッシュ


大きな方の駅に行けば、各駅停車のロンドンまで1時間かかる電車(通常の倍ハッ)が動いてるらしいのですが…


イベントは明日もやってるから、今日はもう行かずに明日行くことにしたらしいチーン


旦那がロンドンに行くことなんて1年に1回あるかないかなのに…なぜ今日!?


でも昔から旦那は、そういうタイミングで電車のキャンセルや遅延に遭遇することも多かったんですよねもやもや


もしくはイギリスは、電車が予定通り走ることの方が奇跡なのかもしてないですがニヤリ笑


明日は大きい方の駅まで朝ボーイズを学校に送った後、一緒に送って行くことになったので…どちらにしてもロンドンには行くようなのですがキラキラ


私は何しようかな知らんぷりルンルン


まぁ明日は旦那が無事にロンドンに行けて、問題なく帰ってくることを願うのみですお願いキラキラ


写真がないのもなんなので…最後に、誕生日パーティーに来れなかった友達から学校帰りにプレゼントをもらってご満悦の長男ルンルン



ダイナソー好きは変わりません恐竜くんグリーンハーツ