皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ノースイングランドに住む叔母さん宅に遊びに来ていますルンルン



朝から「どこ行く!?」と話してる旦那と叔母さんに「せっかくノースに来たから、ノースっぽいところがいい」とリクエストしてキラキラ


今日はLothertonというところに連れて行ってもらいました爆笑


まずはWildlife Worldでペンギンや沢山の鳥を見ましたキラキラ



ペンギンが泳いでいるところも見れて、大興奮の子供達爆笑



フクロウやペリカンなどなど色んな鳥が沢山いて…



私の大好きなフラミンゴもいましたピンクハート



子供達と写真撮ろうと思ったのに…誰一人として立ってくれずにフラミンゴのみ笑


叔母さんが「フラミンゴがピンクなのは海老を食べてるからなのよ」と教えてくれました電球


確かにエビ色ですね指差し気づき


出口にある手洗い場で皆んなで手を洗った後、誘惑いっぱいのショップを通って…



なんとか誘導してランチを食べに口笛



ボーイズはキッズメニューのサンドイッチパンイエローハーツ


末っ子ちゃんには、いつも通り持参したパウチを食べさせていたのですが…ボーイズのジュースが飲みたいと言ってきかずでアセアセ



優しい長男が、持ってきてたパックのアップルジュースと交換してくれましたりんごラブラブ


ここの入場料もランチ代も、全部叔母さんが払ってくれて感謝感激ピンクハート


今日は叔父さんが急遽ミーティングが入ってしまい、早めに家に帰らないといけないということで…


私達だけ残って、ガーデン内を散策ルンルン



広いガーデンを子供達は好きなだけ走り回ってルンルン



ハウスの前にあった、この石の階段を気に入ったみたいで何度も登っていました看板持ち



着いた時から子供達が行きたいと言っていたプレイグラウンドに最後に寄って…



どこまでもボーイズについていく末っ子ちゃんニコニコ



途中ボーイズがお手洗いに行っている間も1人で遊び回って…



写真の奥にある大きな滑り台も、1人でせっせと登って何回も滑っていましたキラキラ


怖いものなしでどんどん進んでいく末っ子ちゃんルンルン


滑り台の手前にある登り坂も最初1人では登れず…かと言って私が手助け出来ない高さだったので「諦めて違う方においで」と誘導したのですが…


結局、最後まで諦めずに4-5回チャレンジして登りきっていましたキラキラ素晴らしい爆笑拍手


兄弟妹みんなそれぞれ違って面白いですピンクハート


本当は明日帰る予定だったのですが…叔母さんと子供達の希望で一泊延期することにしましたキラキラ


明日はノースならではの街に連れて行ってくれるとのことで楽しみですチューラブラブ