皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


イースターホリデーも後半キラキラ


ノースイングランドに住む叔母さん宅に遊びに来ました爆笑


子供達にとっては初めての長距離ドライブ車ダッシュダッシュ


朝ごはん食べた後に出発して、まもなく子供達も寝落ちしたので、その間に出来るだけ車を走らせて…


途中で起きたけど、出かける前から「ランチはマクドナルドでハッピーミールを食べたい」と言っていた子供達ニコニコルンルン


なかなかマクドナルドがあるサービスステーションがなくて、そのまま車を走らせてダッシュダッシュダッシュ


出発から3時間後にマクドナルドがあるサービスに到着キラキラ



入り口近くに売ってあるオモチャに一直線に向かった子供達爆笑もちろん何も買わずに…


楽しみにしていたハッピーミールルンルン



末っ子ちゃんも、初めてハッピーミールのチキンナゲットを頼みましたキラキラ



ケチャップ好きなので、ケチャップもらって食べたら喜んでましたピンクハート


お腹いっぱいになった後、ダディーがコーヒー買っている間にペッパーピッグの車で遊ぶ子供達指差し



もちろんお金は入れずに乗せただけ…笑


その後また1時間ほど車を走らせて、叔母さん宅に到着ルンルン



子供達は大喜びで叔母さんと遊び始めて、今夜は叔父さんがローストチキンディナーを作ってくれました鳥ラブラブ


私と旦那はソファーでのんびりピンクハート


誰かが代わりに子供達と遊んでくれて、夕ご飯作ってくれるなんてもう…この上ない幸せラブラブラブ



叔父さんが作ってくれたローストチキンも美味しくいただきましたよだれ


片付けを手伝おうとしたら…いいから座って、ゆっくりしててと言ってもらっておねがいラブラブ


お言葉に甘えて、のんびりさせてもらいましたひらめき飛び出すハート


子供達も叔母さん叔父さんが大好きで、いっぱい遊んでもらって大喜びルンルン


2泊だけなのですが…のんびり楽しみたいと思いますチューラブラブ