皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日ナショナルトラストのClivedenでピクニックした後に…



イースタートレイルをやりましたルンルン



看板の英語を全部自分で読んで進んでいく長男音符成長しました笑い泣きブルーハーツ



我先にと進んでいく末っ子ちゃんに、長男についていく次男ルンルン


今回はマップを読むのも長男が率先してやったので少し時間がかかりながらも…旦那が忍耐強くマップの読み方を説明していましたキラキラ



イースターの本当かウソか!?



これも全部、長男が次男に説明してあげながら一緒にやってイエローハーツ



末っ子ちゃんは「お腹が痛い」とバギーで休憩ダッシュ


壮大な景色の中でヨガをやったりルンルン



大きなサイコロを転がしたりキラキラ



末っ子ちゃんもサイコロを転がしたくてバギーを降りました!!


大きな丸太を発見して、子供達を乗せたら怖いもの知らずで進んでいく末っ子ちゃんに、ついていく次男…キラキラ



長男は怖がって乗りたがりませんでしたがアセアセ


最後にはダディーに励まされ手伝ってもらいながら、一緒に乗りました看板持ち



みんなダディーが大好きチューピンクハート


イースターエッグをデザインするアクティビティもあってヒヨコイエローハーツ



デザインし終わったのを近くの木に飾ってる人達もいて、末っ子ちゃんは興味津々ルンルン



なんだか七夕みたい笑気づき


面白そうなオブスタクル(障害物)コースを見つけて、一目散に走っていく末っ子ちゃんルンルン



みんなで何回かチャレンジしていましたルンルン



最後にエッグを全部集めて



イースタートレイル①から⑩まで完了!!


全部周り終わったのでマップを持って行って、完了スタンプを押してもらって、チョコレートエッグをもらいました照れラブラブ



チョコレート大好きなボーイズは大喜びピンクハート


末っ子ちゃんはチョコレート好きじゃないんですけどねほんわか


でも楽しかったので良しですねおねがいルンルン