皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は、どんより曇り空+強風でしたが…それでも暖かったし、少し晴れ間も見えたのでくもりくもりくもりキラキラ


今年のピクニックに行ってきましたルンルン


行った場所は、我が家のお気に入りナショナルトラストCliveden指差しキラキラ


うちから30分くらいだし、もう何回来てるか分かりません笑気づき


着いてすぐにイースタートレイルを見つけて、やりたがる子供達に1人£3づつ払って参加しましたヒヨコイエローハーツ



バニーバンドとマップをもらってスタートルンルン


その前に、まずは持ってきたサンドイッチでピクニックパンイエローハーツ



いつも持ってくるプラスチック皿を持ってくるの忘れましたが…外で食べるサンドイッチは、やっぱり美味しいルンルン



末っ子ちゃんにはジャムサンドイッチを作ってきたのですが、肉好きなのでハムを食べたがり…でもパンに塗ってるバターはアレルギーで食べれないので、ハムだけ取って食べさせましたほんわか


ただそのせいか途中で少しお腹を痛がってたのでアセアセ次回はハムだけサンドイッチを作ろうと思います!!


お腹いっぱいになった後は、近くの木に登りたがる子供達ルンルン



3人一緒には登れなかったけど…末っ子ちゃんも登ってご満悦ニコニコ



この紫の花…なんて名前か分からないのですが…とてもキレイだったので子供達とカシャカメラキラキラ



この後いよいよイースタートレイル開始キラキラ


ですが…なんだか長くなったのでイースタートレイルについては続きます右矢印右矢印右矢印


今日は本当に風が強くて、イギリスでも春一番かな!?と思ってたらストームがきてるんですね台風あせる


でもガーデンには、沢山の色とりどりの花が咲いていてキレイでした看板持ちラブラブ



今日はトレイルをしたので、ガーデンには行かなかったですが…ここからの景色も好きですピンクハート


冬の間は布で覆われていた噴水も使われていてキラキラ



強風で水しぶきが飛んできました笑気づき


これからイギリスの最高の季節が始まりますねラブルンルン



思う存分楽しみたいと思いますひらめき飛び出すハート