皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ハーフタームも終わって、今日からボーイズは学校爆笑イェイ音符


久しぶりに末っ子ちゃんとの静かな午前中に癒されましたピンクハート


ハーフタームが終わったら、やろうと思っていたことのひとつデレデレ上差し


お雛様を出しました雛人形ラブラブ



あぁ…美しいラブキラキラ


末っ子ちゃんの初節句に父が日本から送ってくれた雛人形…



孫のその孫の代まで大事にしたいと思いますおねがいピンクハート


ボーイズが学校に行ってから起きた末っ子ちゃんも、雛人形を見て大喜びルンルン



もうカメラを向けると、写真を撮るのを分かっているので正面向いてくれますニコニコラブラブ


そして自ら椅子を持って行って、興味津々で雛人形を見つめていましたキラキラ



その後、朝ごはん食べて着替えて…キラキラ


もう最近は私が用意した洋服は一切着てくれなくって、自らクローゼットに行って洋服を選ぶ末っ子ちゃん歩く


今日はお気に入りの洋服がほぼ洗濯中だったので選ぶのに時間がかかり…結局、選んだのは上下ガラガラえー




せっかく新しいドレスを2着買ったのに…気に入らないようで全く着てくれないし、相変わらず靴下も嫌いで履きませんダッシュダッシュダッシュ


スーパーに行くのも、コートを着たがらずに…私のスカーフと帽子を自らかぶっていました真顔ダッシュ



買ったスナックを自ら抱えてレジへ笑気づき

どこまでも我が道をいく末っ子ちゃんですチュー


ボーイズをお迎えに行った帰りの車の中は、相変わらずガイガイワヤワヤピリピリ


すっかり日常です真顔笑笑い


さぁー!!今週も通常運転がんばっていきましょルンルン