心待ちにしていたものが、ついに届きましたひらめき飛び出すハート


日本から遥々ピンクハート

空を飛んでやってきてくれた雛人形雛人形ラブラブ


3人目が女の子だって分かった時に、即ネットで調べた雛人形



この時からずっと楽しみにしていたので、約1年越し指差し笑


可愛いのにしようか、伝統的なものにしようか、散々迷った結果…


「人形は顔がいのち」の吉徳さんにしましたニコニコ飛び出すハート



ボーイズの兜も吉徳さんのものなので、同じのが良いかなとルンルン


1月末に父に相談したら…浅草の本店まで足を運んでくれて、私がネットで見て気に入ったものを購入して、イギリスに郵送する手配をしてくれましたニコニコ


大感謝飛び出すハート


ボーイズの兜を買いに行ってくれた時、携帯を枕元に置いてなくって連絡もらったのに気づかなかったのでアセアセ


今回は、事前に行く日時を教えてもらって、枕元に携帯を置いて寝ましたzzz


早朝5時、日本時間の午後2時に確認のLINEをもらって問題なく第一希望のものを注文してもらいました爆笑ラブラブ


お店から直接イギリスへ郵送してもらうことにしたので、またイギリスへの送料を支払いにお店へ行ってくれたのですが、送料がビックリするくらい高かったようです驚き気づき


いくらかは教えてくれませんでした…父の優しさですねピンクハート


兜を送ってもらった時、関税に引っかかって確か£120(約18,000円)ほど払ったのでガーン


今回もお店から送ってもらったし、関税払う覚悟でいたのですが、普通に予定より2日も早く届きましたニコニコ飛び出すハート


DHLから「今日デリバリーします」というテキストをもらって、半信半疑ながらも待っていたら…


本当に手元に届いた時には感動ピンクハート

関税を払わずにすんで得した気分ですルンルン


子供達が寝るのを待って、届いた夜さっそく段ボールを開けて、飾りつけをしました雛人形キラキラ


段ボールも2重に包装されていて、無傷で届いて一安心ラブラブ


収納飾りにしたので、木箱の中に箱がいっぱい看板持ち



このYoutubeを見ながら、手袋をして丁寧に飾りつけしましたニコニコラブラブ



さすが「顔がいのち」の吉徳さん、本当にキレイで旦那と2人で惚れ惚れしちゃいましたラブ



お顔だけじゃなく、着物や小物も美しいキラキラさすが日本人の技ですね目がハート



イギリスの家に、こんな立派な雛人形があるのも不思議な感じですが笑


イギリスに住んでるからこそ、日本文化を大切に伝えていきたいので、やっぱり雛人形を飾れて嬉しいニコニコ飛び出すハート


いつか子供達の子供達にも引き継いでもらえるよう大切にしていきたいですピンクハート


お父さん、本当にありがとう照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございます雛人形ラブラブ