皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


夏休みも残すところ1週間…長かったようで、あっという間なようで知らんぷり


本当は叔母さん家族と一緒に旅行する予定だったのに、旦那の中耳炎が長引いて延期ダッシュ


なので、どこにも遠出することなく近場で過ごしているのですが… そろそろネタが尽きてきましたアセアセ


ただ子供達も一日中家に居たら飽き飽きしてきて、夕方には有り余ったエネルギーを爆発させるかのように家の中が動物園のようになるので笑い泣きおいで


毎日出かけるのも大変だけど…出かけないともっと大変なので、出来るだけ出かけるようにしていますニヤリ


近くの公園やナショナルトラストなど含め、色々と行ってはいますが…


でもどこ行っても同じような感じで、なんだか飽きてきました…私が泣き笑い笑


毎朝だいたい「今日はどこ行くの??」と聞かれるけど…今日はもうネタがないので、逆に「どこ行きたい??」と聞いたら…


まず長男に「National History Museum 恐竜くん」と言われたけど…さすがにロンドンまでは遠すぎダッシュ


次に「Cliveden!!]と言われ、つい最近行ったばかりだけど…



Clivedenは好きなので、行ってきましたルンルン


子供達は芝生の上で走り回れるのが一番ですからね爆笑


午前中は旦那が忙しかったので、お家でランチを食べた後に出発車ダッシュ


前回行けなかったメインのガーデンから行きましたキラキラ


ハウスに着くまでも走り回る子供達ルンルン



ハウスに着いて、初めて下の入り口のとこに入ってみましたが、特になにもなく指差し



ガーデン内をダディーと一緒に追いかけっこしながら走り回るボーイズに、私と歩く末っ子ちゃんピンクハート



ガーデンの先端にある銅像の前で子供達が並んだので写真を撮って…



ガーデンで思いっきり走り回った後は、子供達の大好きなアイスタイムニコニコ



やはり長男はチョコレートで、次男はマンゴーを末っ子ちゃんとシェアイエローハート



ただもう末っ子ちゃんもアイスクリームの美味しさを覚えてしまったので…欲しがる欲しがる!!



長男もダディーと私とシェアして食べましたが…もうすぐ1人1個づつ買わないといけなくなりそうですダッシュ


そして帰りもかくれんぼがしたがって、なかなか帰りたがらない子供達煽り



最終的に「ダディーを捕まえよう」と、ダディーを駐車場の方に走らせて、子供達が追いかける形で帰りました笑


さぁルンルン来週は何しようかな!?