皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は久しぶりにピクニックに行ってきました爆笑ラブラブ


まだ旦那も耳が治ってないし、次男と末っ子ちゃんの水疱瘡も瘡蓋のままですが…


また明日からずっと雨の予報なので、昨日もご近所の公園に行ったけど、今日もお出かけしたいと!!


今朝目覚ましかけずに起きたら、既に10時半だったのですがアセアセ


そこから朝ごはん食べて、ピクニック用のサンドイッチ等を用意して、出かける準備して洗濯物干してとしてたら…


お家出る頃には、既に14時びっくりハッ


お昼も食べてなかったので、ご近所のナショナルトラストに行くか迷ったのですが…車で30分ほどのCliveden まで行ってきました車ルンルン



着いて、まずは持ってきたサンドイッチを食べて腹ごしらえ口笛



みんなピクニックが好きなのですが、並んだり待ったりせずに、すぐ食べれるのがいいところキラキラ


まぁ…作る手間はあるけれど、買うより安上がりですからねニヤリ


サンドイッチ食べた後は、持ってきたボールを取り合い遊んで、日差しも出てきて暑くなってきたので大好きなアイスクリームピンクハート



チョコレートが売り切れだったので、2人ともマンゴーシャーベットにしたのですが…


キレイに食べる長男に、口の周りをベタベタにして食べる次男アセアセ


いつも家でもそうなんですけどねえー笑


末っ子ちゃんにも初めて外でアイスロリーを買いましたルンルン



今までは持ってきたスナックをあげていたけど、みんなと同じようにアイスロリーを食べて嬉しそうニコニコ


お兄ちゃん達のも一口づつもらっていましたピンクハート


そのあとはメインのガーデンに行こうと思ったけれど…途中の道で遊んで、なかなか進まない子供達アセアセ



とりあえずローズガーデンまではたどり着いたのですが…



この時点で既に17時を過ぎていたので、引き返すことにダッシュ


薔薇ももうシーズン終わってしまったかなと思ってたのですが、まだキレイに咲いてたので見れて良かったです照れ


なにせ、ずっと引きこもっていたので…久しぶりのお出かけ&ピクニックは楽しかったですルンルン


来週も雨の予報が続いてるけど…そろそろ夏休みを楽しみたいと思います指差し