皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


今週末も引きこもりかなって思っていたのですが…



今朝は天気も良かったし、子供達は元気いっぱいだし、旦那は相変わらず耳が詰まっているみたいだけどもやもや


ご近所のナショナルトラストに、ランチ後ちょこっと出かけてきました指差し


私1人で子供達3人を連れて行く気満々だったんだけど…旦那も気分転換がしたいと、一緒についてきました笑


お家を出たら、なんだかどんより曇り空くもり


念のため、みんなのレインコートを持って出かけたら…雨が降ってきたガーン


しかも、雨足もどんどん強くなってきて、せっかく出かけたのになんだかな…の気分泣


車で5分の距離なので、すぐ着いちゃったんだけど…雨も降ってたので素通りダッシュ


旦那と「どうする!?どこか他行けるとこある??家帰る!?」って話してたら…


ボーイズが駄々をこね始めて「家に帰りたくない!!ナショナルトラストに行きたい!!」というので…


とりあえずUターンして、ナショナルトラスト内のカフェにでも行こうかと、雨降ってたけど行くことにえー


運良く着いてから、すぐ雨も止んで…大喜びで、さっそく走り出すボーイズルンルン



やっぱり子供達もお出かけして、走り回りたかったよね!!


途中でキレイな薔薇を発見ピンクハート



末っ子ちゃんもバギーから降りて、お兄ちゃん達を追いかけて走りますルンルン



いっぱい走り回った後にはカフェでお茶して、久しぶりに飲んだカフェラテが美味しかったですコーヒーラブラブ


その後は、もっと薔薇が見たくてローズガーデンに行ったけど…もう終わりかけでした真顔ガーン


でも、こんなトンネルがあって素敵でしたイエローハート




紫陽花やコスモスはキレイに咲いてましたキラキラ



レギンスもジャンパーも靴もピンクで、全身ピンクになっちゃった末っ子ちゃんニコニコ


1時間半くらいの滞在だったけど、雨も止んで走り回れたし、いい気分転換になりましたルンルン


帰り道また雨が降り出してきたので…ちょうど良かったです知らんぷり