皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート


先々週にダウンして中耳炎になってしまった旦那…



未だに耳が詰まっていて、耳垂れも止まらず、まだ痛みもあるようですネガティブ


もう1週間以上…夜もあまり寝れないようで、辛そうです悲しい


なので今日もどこにも出かけられずに、明日の予定もキャンセルダッシュ


子供達は元気いっぱいなので、私1人でご近所のナショナルトラストに連れていこうかとも思ったのですが、今日1日中風邪が強くて、雨も降ったり止んだり傘汗


代わりに、ランチ後に旦那がソファーで寝落ちしたので、子供達が起こさないようにお庭でシャボン玉などで遊びましたニコニコ



シャボン玉を飛ばす長男とシャボン玉を追いかける次男チュー笑


もう日本行く前も後も長いこと体調不良だったので、お庭の手入れが全然できてなくて草ボーボーです煽り


途中雨が降ってきたので、お家に入ってアイスロリーを食べましたイエローハート



もうお庭はジャングル化してますアセアセ


すぐ雨は止んでまた庭で遊んだけど…あまりにも風が強いので中に入って、今度は前にプレゼントでもらったストーンペインティングをしましたカラーパレット



末っ子ちゃんもなかなか上手に塗っていましたニコニコ



ずっと出かけられていないので、少しは退屈凌ぎになったかな!?


本当は昨日も長男の元クラスメイトと初めてのプレイデートの約束してたのに、長男が水疱瘡になったばかりで次男と末っ子ちゃんも潜伏期間中の可能性が高い中、その子はまだ水疱瘡になってないということで夏休みの旅行前に移しては申し訳ないので延期ダッシュ


明日も姉家族と久しぶりに会う予定だったのに、旦那が行ける状態じゃないということで、私1人でさすがにロンドンまで運転していけないので延期ダッシュダッシュ


もう、ずーっと出かけられてなくて私も飽き飽きなのですが、まずは旦那に元気になってもらうことが先ですね!!


来週末は…次男か末っ子ちゃんが水疱瘡になってる気がしますが…


その後は夏休みですからねルンルン

その前に、のんびりしておくことにします照れラブラブ