いなば食品 from RSP 102nd Live | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#いなば #グルコサミン


ピンクマカロンマカロンパフェチョコピンクマカロンマカロンパフェチョコピンクマカロンマカロンパフェチョコ

前回に引き続き、先日参加させていただきましたサンプル百貨店さまのリアルサンプリングプロモーション RSP 102nd Liveの商品について書いていきたいと思いますニコニコ


本日報告するのは、

いなば食品さまの「すごいグルコサミンシリーズ」ですウインク



こちらの商品は配布商品紹介としてご紹介いただきましたキラキラ


この商品、

ブルーハートいなば食品の人気ブランド「すごいグルコサミンシリーズ」のドリンクタイプとタブレットタイプ。

ブルーハートドリンクタイプはヨーグルト風味。

ブルーハートタブレットタイプはピーチ味。

ブルーハート毎日の美容サポート。

となっているそうです音符


早速、ドリンクタイプからいただきました気づき

白色のドリンクで、ふんわり甘味のあるヨーグルト味ですルンルン
サラサラしたテクスチャーなので、ドロドロきていない飲むヨーグルトという感じで、とても美味しかったです目がハート


美容ドリンクといえば、どこかサプリっぽい味を感じがちですが、
こちらの商品は、飲み物としても十分美味しくて飲みやすかったですラブラブ


次に、タブレットタイプを食べてみました!

こちらは、大きめのラムネのような形状で、味もラムネのお菓子っぽい感じですニコニコ
ポリポリ噛んで食べちゃえる手軽さが良かったです笑い
ピーチ味も美味しくて、続けやすそうだと思いました飛び出すハート


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート