マンナンライフ from RSP 102nd Live | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店

#ダイエット #蒟蒻畑


ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符

前回に引き続き、先日参加させていただきましたサンプル百貨店さまのリアルサンプリングプロモーション RSP 102nd Liveの商品について書いていきたいと思いますニコニコ


本日報告するのは、

マンナンライフさまの「クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスレモン味」ですウインク



こちらの商品は配布商品紹介としてご紹介いただきましたキラキラ


こちらの商品、
グリーンハート3月1日新発売!クラッシュタイプの蒟蒻畑プラス レモン味。
グリーンハート+アルロースの働きで安静時や日常活動時のエネルギー代謝において脂肪の燃焼を高める。
グリーンハート機能性表示食品。

となっているそうですルンルン


ハート型ゼリーの蒟蒻畑しか知らなかったので、そのまま飲めそうな形状にワクワク気づきしながらいただきましたひらめき


お皿に出してみると、無色透明で水分たっぷりのゼリー状テクスチャーです電球

レモンのスッキリさっぱり感と、デザート感ある甘味があって、凄く美味しいですラブラブ

蒟蒻畑なだけあって、ゼリー飲料より弾力があり、ちゃんと食べた感があるので、小腹がすいた時にも良さそうですニコニコ

好きな食感と味だったので、ペロリと食べきっちゃいました飛び出すハート

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート