もこもこ泡で美肌づくり☆秋田美人 米ぬか石けん | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
秋田美人 
米ぬか石けん
ですニコニコ


このたび、株式会社ユゼさまの洗顔石鹸を使用させていただきましたウインク


この石鹸、
グリーンハート敏感肌でカサツキがちな素肌に天然素材のやさしい荒い心地でキメを整え、すべすべ素肌に
グリーンハート2種類の米セラミド&ヒアルロン酸配合
となっているそうです!


透明のコロンとした石けんで、香りはありませんおねがい
「秋田美人 透明石鹸」と刻印されてますラブラブ


泡立ちがすごく良い石けんで、きめ細やかなモコモコ泡が両手いっぱいに作れました音符

ホイップクリーム泡で洗ったお肌はしっとりすべすべキラキラ
この洗い心地スゴイ好きですラブ


皆さんもぜひチェックしてみてくださいねハート