海苔だけど新しい!具付き海苔☆一藻百味 | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。

本日報告するのは、
一藻百味
ですニコニコ


このたび、山本海苔店さまの具付き海苔を食べてみました✨

この海苔、
グリーンハートごはんに、おつまみに、味広がる具付きのり
グリーンハート各4切4枚
グリーンハートうめ味、鮭味、ネギ味噌味、うに味、明太子味など
となっているそうです!


私が食べたのは藻塩味ニコニコ
ちょうど良い塩気がおかず感満載です照れ
美味すぎますハート

海苔にしっかり厚みもあり、裏側にあおさが吹き付けられているような感じですウインク
食べ応えもあって、お酒にもよく合うグッ


翌日の作った海苔弁当も美味しくいただきました爆笑

海苔でありながらも少し変わり種の具付き海苔ラブラブ
普段使いやちょっとしたプレゼントはもちろん、きちんと感がありつつ新しいから目上の方への贈り物にもピッタリキラキラ

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねハート


株式会社山本海苔店