使い切り☆gg 、KIMEA、 シュシュモア | タル猫の良いモノ日記☆

タル猫の良いモノ日記☆

タル猫夫婦の のんびり良いモノ集めの生活日記。
最近は主に妻が書いてます。



《使い切り記録》
グリーンハートgg SABINA
グリーンハートKIMEA スカルプディープホイップ
グリーンハートシュシュモア ホットクレンジングジェル

毎日のケアに欠かせなかったアイテム達キラキラ
ありがとうございましたおねがい

gg SABINAは、食品の大手メーカーのグリコさまの作ったサプリメント!!
飲むとしっかりお通じがあるし、いつまでも若々しくいたいなーと思い飲ませていただきましたおねがい

KIMEAのディープホイップは、「ディープクレンズシャンプー」ルンルン
泡立ちが物凄く良く、地肌までスッキリ洗えた感じが新感覚のアイテムでしたニコニコ

シュシュモアは、肌に馴染ませるとじんわりと温感がするジェルクレンジングでしたラブラブ
冬場の冷たくなった肌をほぐし、香りも良く幸せなクレンジングができましたラブ

どれもまたリピートしたいと思える大好きなアイテムでしたハート