先日あげたブログ‥
コメントやメッセージを頂戴し、
あぁ我が家だけじゃないんだなぁと
嬉しくおもいましたキラキラ
これからの季節、子供を叱る時は窓に注意ですよ❗️



そんな怒号を浴びせた罪悪感からか、

子供達のご機嫌をとろうとしたアラフォー母

最近、焼きポンデリングとやらが流行っているらしい‥


ポンデリング、遅い時間に行ったら売り切れ😰

画像おかりしました


仕事が早く終わる日に行ったら売ってたので、

買って来て早速やいてみましたピンクハート


これでいいのかな?

ワカラナイ。

一口貰ったけど、

普通に食べた方が美味しくない?

と言ったら、

娘にありえないみたいな顔をされましたタラー


最近、

『私はアルファー世代、ママは何世代?』

と年齢マウンティングをとって来る、娘。



私『え、ママは嵐世代かなぁ‥でも嵐年上だわぁ〜』


なんて言ったら、こいつ何言ってる?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

みたいな顔をされます。


私は氷河期世代とゆとり世代に挟まれた、

はざま世代らしいですニヤニヤ



骨スト大勝利なカットソー✨

25パーオフなんで色違い買いしました!


うちの息子‥

ワイシャツを絵の具で染めてくるんです。

スモックきているんですよね?

なので、大きめをわざと書いました。



届くの楽しみ💓


お子の口臭予防に購入



騙されたと思って食べて欲しい餃子🥟

これあると、夕飯作りたくないわって時に便利


ジェルボール、

割高だとやめられない‥

買いだめします