昨日、娘と息子がリビングで宿題してて
ずーっと雑談していたから怒鳴ったの☺️

『おまえら、いい加減にしろよ💢?何回やれって言ったらわかるんだよ💢💢』
(原文ほぼまま)


お言葉が汚いですね。
小学校受験塾に行ったら先生に怒られますてへぺろ

何度も何度も注意したのよ?なのにやらない。
仏の顔も三度まで、地獄の鬼BBAが登場👹

そしたらね、今部屋の窓を風通しよく開けてるのを忘れてて笑い泣き笑い泣き
お隣さんがパタンと我が家に向いた窓をシメテイタヨ‥チーンチーン

大変申し訳なかったわ。
皆様もお子さんに注意する際は、
窓がしまっているのかを確認してねちゅー

 ♡スーパーセール♡購入予定のもの


骨格ストレートに良い襟があいてるTシャツ探してたの〜💓

ジレに合わせたり、ベストに合わせるようにホワイトを購入する!



娘と息子はこれしか履きたくないって言ってる笑

そこが白いと本当に汚くなるのは一瞬


似合うかわからないけど、欲しいトップス


この餃子は本当に美味!


今から夏休み用に確保