先日、息子が

👦『ママぁ?良いニュースと悪いニュースどちらから聞きたい?』

👩『悪いニュース!』

👦『テスト95点だった』

ポーン

なぬっ‥95点なんてよくできました💮じゃん‼️
これ娘が聞いたら起こりそう‥ww
何故かはこちらのブログに書いてます✏️


👩『え!すごいやんwww天才やんwwいいニュースはなんなの?』


👦『〇〇で1位🥇取れたんだよー✨』


ゲロー


○○とは、娘の得意分野のもの。

娘も上位入賞何度かしてるけど、

今まで1位はとったことはないものアセアセ



それを息子が取ってきたーーー!!!!!!

赤飯炊いてお祝いしたいくらいだけど、

娘の手前そこまでしません笑←当たり前


息子と言ったら、早生まれもあり?出来なくて当たり前が親の私にも染み付いてしまってきた人👦笑
これがまぐれだとしても、よく頑張りました👏

娘が帰宅し、息子は褒めてもらえらと思い報告
(私はそれはないと思ったが笑)

👦『俺ね○○で1位取れたよ』

👧『へぇ。』

👩『褒めてくれるかな〜って言ってたよ』

👧『おめでとう。でも、私は何回も取ってるからね?私は質より量タイプだから』

って真顔でぶちこんできたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘、やっぱりおもろしろい🤪

当の息子はそんな話を聞くわけもなく、
ゲームに勤しんでおりました。


 明日からスーパーセール!!


○この靴下にしてから靴下を汚いと思わず、

ウタマロともおさらばできました👏


○本当に美味し餃子

明日から安く買えます✨


○ラジエムの服は送迎にいいお洋服ばかり💓

半額クーポンでております