私への挑戦状とも捉えられる、
作文を書いているのを見てから数日‥
たまには娘ファーストで👨に息子をお願いして出かけてきましたニコニコ

作文の内容はこちら↓


まず、娘の大好きなしゃぶしゃぶ屋さんへニコニコ

ここは、じいじが大好きで私もよく小さい頃に連れてきてもらったお店キラキラ



娘とカウンターに座り、ゆっくりお話しグリーンハーツ

いつもは息子もカットインするし話がガチャガチャになるけど、そうならず喜んでました音符



私『今日は弟いないけど、ずっといないのは寂しいよね?』


娘『寂しくはないけど、つまらないかなぁ‥』


なるほどね🤭

少しホッとしました笑😆


Myuが安くなっている〜✨