英検3級1次試験に合格して

喜んでいましたが‥


2次面接は90%合格らしい

とじぃじが調べてくれていたので

あまくみていました、先日まで。


試しに我が家が愛用している

過去問集↓


少しあった問題をやらせてみました。



この文章を黙読→音読

する流れなんだけど‥


Foreign visitors

『フォレイン ビジトーズ』

と読んでいる滝汗滝汗滝汗

しかも意味分からないとポーンポーン


一気に不安になってきたwww


しかも質問は言葉だけなんだよ〜

って言ったら、

👧『え、それはムリゲーだわ💧』

とさ泣くうさぎ泣くうさぎ

言葉汚い💢笑


良い対策あれば教えてください〜



これ買おうかなと思ってます


お気に入りの靴♡

24.5cmでLでも良かったかも‥

LLは少し大きいので中敷敷きました!


推しがかぶってた帽子

運動会用に購入しよーと🎵


QOO10お安い!