私の住む地域でも☃️が

パート仕事を始めてから雪や台風🌀が

本当に嫌になった笑

専業の頃は関係なかったから←

特に何も思わなかったのになぁ🤭


今日は下校間際に息子が手袋🧤を

家に置いていったのを発見ポーン

コートも着てないし‥

駅までダウンと手袋を持って

お迎えする過保護BBA

息子は喜んでくれたわスター


そんなでバタバタしてたせいか、

大事なことを忘れ‥

息子に

『ねぇ、○○(娘)の英検結果でしょ?』

と言われる始末汗うさぎ

急いで結果を見たところ‥



どうにか合格してましたキラキラ


娘は4級の時より自信があったらしいが、

4級に比べたらギリギリのスコア

違ったところを復習しますかね💨💨


息子も久々にテストで100点を2枚も

持って帰ってきたので、

今日はお祝い🥂笑

近所のカレー屋さんに雪の中

テイクアウトしにいきました🤭

めちゃめちゃ寒かった〜ガーンガーン


はぁぁ

明日仕事休みにならないかなぁ‥



イベントバナー

 

なぬっ滝汗

セールしておる‥

すごく可愛くておすすめです! 



今回のマラソンで靴を購入

明日朝までのクーポンで20パーオフ


こちらも今回で

ずっと気になってたやつ

プリントがあちこちにいってしまうので💦