↑こちらのバッグ


欲しいなぁ〜と悩んでいます。

届くの4月と言うのがねぇ‥



こちらも気になる。


仕事用バッグを探しているわたくしでした。


 ‼️​腹を決めた‼️


娘のバレエを辞めさせるか悩んでいた私。
けど、結局続けさせるだろうなぁ‥
と心では思っていました🩰

悩んでいたブログはこちら↓


けど、今日は(辞めさせる)って腹を決めましたニコニコ


というのも‥

発表会を控えている娘のバレエスクール🩰

次のレッスン終わりに、自主練🆗✨

との連絡が来たので娘にどうするか聞いてみました👂


👧

『えー、どうしようかな‥。

用事があるから行けませんって事にして❣️』


👩

『そうかぁ、いいよ!』


と言いましたが、内心怒りでメラメラ💢


多分、

👩『この場でやる気ないのならやめろ💢』

って怒ったら、自主練行くと思うのよ。

けど、そんなんで続けても結局同じ道を辿るはず‥

なので、敢えて言いたい事は言わずに賛同した次第です笑


バレエ🩰続けたいのならやる気見せてね!

ってお願いしていた結果がこれニヤニヤ笑

我が娘ながら悲しい😭


バレエが大好きで上手くなりたい❣️

『自主練も行ってみたいけど、どんな感じかわからないからドキドキするからなぁ〜』

なんて返答が来たら喜んで、

来年度もお金払いますわよ💰


娘のやる気にお金払う気が一切なくなりました、

わたくし。


夫は仕事で不在なので帰宅後に全てを話し、

夫の口から伝えて貰おうと思います‼️


今、娘の目の前でブログ書いてるんだけど

怖い顔してるのかな笑

すごくチラチラみられます🤭笑


何か運動系はやって欲しいなぁと思うから、

探してみようかな💡


それか英語は意欲的に取り組んでるから、英会話をプラスさせようかな〜。




私のお気に入りだった衣装✨

くるみ割り人形の葦笛の踊り🩰を踊った時のびっくりマーク


こちらは学校用🏫