CD「喝!タルイバンド 1st」リリースしたぞ。 | タルイ工房 新ネコ日記

タルイ工房 新ネコ日記

墨アーチスト・イラストレーター垂井ひろしの日記です。ネコの観察日記ではありません、念のため。

1/11、

1が3っの1並びの日に

 

1 1 1

 

CD『喝!タルイバンド 1st』が

とうとうリリースされた。

 

SNS上に、
「届いた!」
「買った!」
という何だか黄色な写真が
続々と上がってきていて
ほんと、嬉しい。。。です(感涙)

みなさん、ありがとう!

 

あぁ、ほんとに出たんだなって。。。

 

 

でね、
まず、ジャケットデザインが
とても好評!
(ありがとう、白鳥さん多屋さん)

 

それとね、
タワーレコード先行予約特典の
特製ブックレット
『KATSU! TARUI BAND

 AS OF NOW』
が予想以上に反響 "大"

これはなかなか良いものができた

と思ってはいたけど。

思ってた以上に、
ブックレットの評判が良すぎてね、
だんだん新たな心配が。。。


ブックレットにCDオマケに付けた方が
より売れるんじゃね。。。

う〜〜ん。
う〜〜ん。
 

 



 

そもそも、
このブックレットを

作るに至った経緯は。。。

ライブに足を運んでくれて
CDを買ってくれた方への
特典というかオマケとしてね、
歌詞とプロフィールと写真でも入れた
印刷物(冊子)でもつけようか、
というのが事の起こり。

やっぱライブに来てくれることが
なにより嬉しいから。

そういうことで、CDジャケットの

アートディレクションを進めてくれてた

白鳥さんに話をしてたんだけど

「タワーレコードの予約特典」
何か用意できるといいんだけど〜、
という話があって、
それなら、この冊子を少し豪華にして
特製ブックレットにしよう
と考えたワケ。

 


で、4人の方に執筆をお願いした。

いまみちともたか

(ギタリスト、ソングライター、
我々がとてもリスペクトしてるミュージシャン)

木村光一
(僕の大学時代からの友人で喝!タルイバンドを
見限ることなくサポートし続けてきてくれた男。
現在は、作家でライター)

前澤陽一
(元ザ・フー公式ファンクラブ会長、
尊敬してやまないWHOバカ、
ものすごく多くの洋楽ロックを観て聴いてきた人)

最後の1人は

喝!タルイバンド結成時の生き証人
進藤英俊
(結成時メンバー、
僕の小学校中学校の同級生)

いやはや、4人の文章が4人4様で
かぶることなく、お見事なのだ。

 


というわけで、ブックレットは

ライブ会場でCDを買っていただくと
もらえますので、
ライブにGO!ですよ、奥さん!

ライブに行けない方は、
ライブに行く予定の知人をみつけて
頼んでみるとか。。。

 

 

喝!タルイバンド LIVE

1/13(日)新横浜 ベルズ
1/27(日)名古屋 ell.SIZE

2/20(水)渋谷 La.mama

 

『喝!タルイバンド 1st』
Sea See Records  SSRS-1027 
¥2,000(税別)

ライブ会場ならブックレット付き。

 


CD宣伝用のトレイラーです。
全曲、ちょい聴きできます。

https://www.youtube.com/watch?v=ssE065pTYig

やけに好評!
「ダンスそうじき」PV
https://youtu.be/bdyfM39YKKc