att.JAPAN『タウン誌フリペ大賞』 結果発表。。。 | タルイ工房 新ネコ日記

タルイ工房 新ネコ日記

墨アーチスト・イラストレーター垂井ひろしの日記です。ネコの観察日記ではありません、念のため。

たくさんの皆さまから

関心を持っていただき

ご支援いただきました

"att.JAPAN"

本当にありがとうございました。

 


『タウン誌フリペ大賞2017』

投票締切りからずいぶん日が経ちました。

去る12/2
投票結果と各部門賞が発表になりました。

 

"att.JAPAN"

 

『第6位』でした。

 

 

中間発表では

4位〜4位〜5位〜6位
ときて、
ラストスパートをかけましたが

 

6位でした。

正直、悔しい。

部門賞も獲れませんでした。。。

 


でも、最後の総得票数は

グングンと伸びてました。
他もラストスパートかけてたんだと思います。
だから、皆さまのご支援のお陰で

6位に踏みとどまれたのでは

と、思います。
ありがとうございます。

トップ10から転げ落ちずに

良かったと思います。

トップ10に入ってるのと

入ってないのじゃ大違い。

 

なんと言っても

150を超えるエントリーの中で

堂々の『6位』

 

そう考えると素晴らしい。
関われて誇らしい気がします。

 

 

att.JAPAN 編集長から
「大変なお力添えもいただいたのにもかかわらず、

私たちの力不足でこのような結果となり、
本当に申し訳なく思っております。
今回の結果を真摯に受け止め、
今後さらに精進していきたく思っております。
どうぞ引き続きお力添えいただければ幸いです。」
というコメントをいただきました。

とんでもない。

ベスト6ですよ。

ご依頼が続く限り
より頑張った
表紙絵を描くのみです。
ワタシこそ、
今後さらに一層
精進しないといけません。


たくさんのご支援、
ほんとうにありがとうございました。

次に、またこのような機会があるのか
判りませんが、
また、機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。