商品のPR記事というのかしら?
人気ブロガーさんがリンク張ってクーポンなんかも付いてって記事。
 
 
アフェリエイトだから、収入になるってやつですよね。
ん?アフェリエイトとは違うかな?
使い心地書いているから、提供商品のPRなのかな?
 
 
ホーム開いたら、読んでいない新規記事の中に
同じ商品が出てきていて、笑った。
結構固まってる。一斉に上がってくるものなのですね。
 
そんなにたくさんフォローしていないのに被るPR記事。
趣味の傾向の問題かしらね?
 
 
今夜は、腸活の為の納豆菌と
日焼け対策の日傘が人気でした。
 
 
 
 
 
まぁ、確かに日差しがやばくなってますよね。
私も、外テニスするので日焼け対策は大事。
日傘は使えないですが。
 
 
そして、美白の為にも腸の健康も大事。
ただ、どんなに良くても納豆がお腹が張る食品なので
粉になっているとはいえ・・・粉納豆とか、怖くて食べられないわ。
ガスガスになりそう。
 
 
にしても、こうも同時に上がってくるとやらせ感を感じてしまう。
やらせではなくて、試供して書いて貰っているととしても。
人気ブロガーさんもそれぞれ、自分に興味や趣味がある部分で支給試供されて
タイアップ記事になっているのかなと思うので、ヨイショがあっても
それなりの商品だとは思うんですよ。ちゃんとした。
でも、ホントになぜか、同時期に同じ商品を皆様が書くと笑えちゃうかな。
 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村