およよ、先週ちょこっとラーメン食べたら(半人前)

浮腫みが来て、手足の末端が痛いです。

夏場になると、浮腫むのですが今回はまだ暑さがそれほどじゃないので

塩分からの浮腫みかなと思う。

 

 

あと、お腹のつまりが来ていて薬飲んだのに、出たはずなのに重たい。

そしてガスがちょっと多め。

 

 

この1週間で、1キロ増しました。

ちょっと、落ち着いたので安心していたらダメだった。

週ごとで変わる感じかな~

口の中も、舌の付け根がヒリ着いた感じなので舌炎が出来るかも。

 

 

何てこと思っていたら、昨年のブログでこんなものが。

同じ時期じゃないですか・・・・

これは、この時期来るって事なのね。

軽めに、ファスティングしてガス抜きしようかな。