さくらねこ活動家も手を焼いているらしい猫「きん」(保護できないとか)
しかし界隈に未避妊雌猫を見なくなった。居るかもだけど、私は見ていない。
見る猫のほとんどが耳カットされていること多し。
子猫を見なくなった。
 
 
こうなると、「きんちゃん」の生活も様変わりしたかもしれない。
きっと、雌猫がいたころは子猫が結構いたので、きんちゃんの子孫もいただろうな。
もしかすると、この辺りの野良の多くがきんちゃんと血縁かもしれない。
 
 
   
 
この日も「きんちゃん」は我が家のウッドデッキに来ていた。
2024年5月末
 
 
ちょっと小首をかしげて、相手をじっと見る。
 
この後、私がウッドデッキから降りたので逃げた~下差しニヤニヤ
でもそこ、家の車の下ですからねぇ。
このあと、ササッと別の所に去って行った。
 
下差し真顔
 
 
2024年5月
裏の勝手口を「きんパト」中下差し

 

 

 

 

 

2023年もきっちり「きんパト」下差し

 

 

 

 

 

キャンディが来ていた後のせいか、臭いを入念にチェックしていた日下差し真顔

 

 

裏口だけでなく、表も。

エリアチェック怠りなし。下差しウインク

 

 

上差し見といたぞ。 と言いたげ・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

2022年のきんちゃん。6月の終わり位。

やはり、ちょっと若い感じかな?下差し

 

見返り美人

見返りの眼力もすごい。滝汗

 

 

 

 

2022年2月

冬毛なのでモフ感が凄い。

家にやったら来て、日向ぼっこするようになったのはこの頃から。下差し

 

 

 

貫禄の「きん」ですな。

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村