間違いない。
安定のお味。
 
どらもっちシリーズはよきよき
 
 
こちらはモンテールが製造なのね。
 
もちもちはもちろん、チョコのクリーム感も粒感もアリ飽きない。
私でも、一気に食べきれるくらいです。
大人のおやつですね。
珈琲ではなくて、キームン(キーマン)系紅茶で頂きました。
 
甘いものだから甘くて当然ですが、しつこさが少ないのが良いですね。
ゴディバの冠が付いているので、期待される。
だろうから毎回本当に研究していいものをと頑張ってくれているんですね。
 
昨今、ゴディバのあちこちコラボで品物が増えてますが
どらもっちに対抗できるほどのはまだ食べたことが無いです。
(ゴディバのオリジナルは別ね)
これからも期待ですよね。
 
 
 
 
 
 
そして、こちらも美味しく頂きました。
外しっかり目の歯ごたえで中しっとり。
チョコ感バッチリ!
甘いけど、パクパク食べれれちゃって、あっという間になくなる味です。
ゆっくり味わいたいのに、気がついたら食べ終わる感じ。
 
ただ、先にも書いたとおりに歯ごたえはあるけど、カヌレのカリッではないです。
な感もちッッと感はギリギリ・・・・
カヌレ・・・とは違うけど、まぁ美味しい。チョコのお菓子。
美味しいからアリでOKって感じです。
 
 
 
裏書写真無しでした。
山崎パン製造でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村