こ、これは!!!!
って、久々に思ったチーズケーキ系のコンビニスイーツ。
 
 
コンビニ系というか、チルドカップ形のチーズケーキにありがちの
舌触りと舌への残り感、不味いとかじゃなくて特有の香りとか
そういうのが、ほぼ感じなかったのはふわっとしているせいかな?
 
ジョブチューンでも満点合格だったやつよね。
 
これも、お皿の乗せて飾ってデセールにしたら素晴らしいでしょうね。
でも、しないけど。

 

 

 

 

シンプルで良い。うんうん、香りも良い。

 

 

 

本当にふわっとしていて、濃くて、濃くて、

チーズケーキは酸味があるので、味覚障害に引っかかるのですが

こちらはあまり苦みに変わらなくて食べやすかったわ。

多分、乳製品の脂肪分とか色々なものが組み合わさり、苦み反応が弱いのかなと。

 

 

美味しくて、食べ進んじゃって、ラストの3口が苦しかったけど(こってりしてきて)

結局は流し込んでしまったけど。

 

これなら、リピして、二回に分けてゆっくり食べるがありかなと思えました。

あと、冷凍のベリーとか用意しておくといいかなと。

今なら、フレッシュ苺を買ってきて一緒にも美味しいですよね~

 

 

最近、ローソンスイーツ「濃い」がブームなのかな?

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村