今年になってから、訪問回数がじわじわ減っていた近所に住まう野良の猫。
サクラネコのキャンちゃん。(我が家での呼び名)
 
ビビりで、弱くて、他のノラーズ達に追いかけられたりして・・・・
エサも取られちゃっていて・・・・
でも、他でもご飯貰えてたらしくてガリガリではない。
美猫なのが幸いしてか、割と人慣れしているせいか
ご飯は食べられていたようで、ちょっとほっとしましたわ。
 
 
今日は、約一ヶ月ぶりくらいに我が家の勝手口に来ました。
ここで待っていると、ご飯が出て来るのを分かっている。
頻繁に来ていた時には、朝と夕。
時間も大体決まっていたので、ちゃんと時間が分かるんだと感心していたのよね。
 
 
食べるだけ食べて、満足したらササッと居なくなりました。
足りないと、見上げて要求するんですけどねーえーちゃっかりしてますよ。
 
キャンちゃん・・・
明日も来るかな?
 
 
前にチュールを出したら食べたのよね。
それも、手で持っていたのに寄ってきて食べたの。
チュールの魅力には勝てないらしい。
今は、またちょっと距離があった感じなので、馴染んだら出してみようかな。
 
 

 

キャンちゃんの太目で立派な尻尾上差し爆  笑

 

見事な柄が、ちょっとアメショっぽい。

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村