昨年だったか、購入しておいたけどなかなか手が出ない・・・

開けたら最後、一気に食べそう。

そして気持ち悪くなりそう。

 

絶対に美味しいだろうと思うタマちゃんショップの品。

 

紅茶教室があったので持って行き、皆様と頂いてきました。

お雛様っぽくてgoodでした。

 

抹茶感と、甘み控えめのチョコが大人のお味。

形を見ながら、どのナッツが来るのか思いめぐらすのも楽しい。

 

 

 

ベーシックなチョコ味と

ベリー系味とありますが、全部買いました。

 

 

また順に食べて行こう。

 

 

タマちゃんショップの「ななつのしあわせミックスナッツ」は

美味しいのが分かっていたので、チョコ掛けが出た衝撃は大きいかった。

 

なぜ、今までなかったの?って感じね。

 

 

アフェリエイトがないので、リンクはしませんけども

ないんじゃなかった、連携が出来なかったんでした。

ま、いっか・・・・

 

 

気になる方はお試しを。

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村