昨年、大晦日に出会ったこの子は、その後見ない。

やはり飼い猫の脱走かな?

もう一枚写真があったのを見たら、耳がカットされていない。

 

 

 

 

 

日本画に出て来るような猫よね下差し

 

 

 

 

こちらは、二年ほど前から頻繁に出てくるキャンちゃん(私が命名)

すっごいビビりちゃんで、弱い・・・

他のノラーズに追い立てられている。

我が家敷地には、何匹かきているのだけど、順位があるのかな?

後から来ているの猫に、キャンちゃんは追い立てられている・・・・

ちっちゃいし・・・・

 

 

地域保護猫。

一代限りのサクラネコ。

 

 

今日は雪だぞ・・・

どこでどうしているのかな?

風邪ひかないよね?

 

 

 


人気ブログランキングへ





にほんブログ村