全種類あったので買った!

 

息子と半分ずつ食べてみた。

ただし、二日かけて

 

生地はミスド味。

うんうん、あの味だわ。と。

 

チョコはレベル上がってる。甘いけどカカオ感強い。

甘いというよりは、濃厚感が強い感じ。

 

ゴディバは甘すぎるという御意見も聞くけど、どのゴディバをさしているのかな?

そこんところ、今度から聞いておかないとゴディバを全部ひとくくりにしてはいけない気がする。

コラボ物は、味が違うしね。

 

 

銀座の交通会館に出来たゴディバベーカリーにはまだ行けていない。

混んでるって話なので、開店とともに並ぶ様かしらね?

 

 

 

 

 

 

アーモンドの叔父と香りが漂い、アーモンド好きなのでこれは甘いけど食べやすい。

一般的なセイロン味の紅茶を、濃い目に入れて頂きました。

口の中の甘さが流れてリフレッシュ出来ていい感じ。ウインクグッ

 

 

 

 

 

チョコケーキ感の高いものでした。

甘いけど、チョコがしっかり感じられる。

生地はミスド味。

もう少し、これが弱いとチョコが生きると思うんだけどなぁ…

チョコ重視派なのでそう思っちゃうけど、でも、これ、ミスドのドーナツだからしょうがないね。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

口の中での甘さはナンバーワンって感じました。

クリーミーな分、そうなるのかな?

息子はこれが一番美味しかったそうですよ。

私はちょっとくどかったので、十分・・・でした。 真顔汗

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツではないけれど、ミスドのパイが好きな私には美味しい!

実は、これが一番美味しかった!!

結局アーモンド味って?!

アーモンドチョコ好きなのが出たかな? 笑い泣きおいで

また買うとしたらこれだわ。

 

 

 

チョコ系のしっかり濃厚系は、味の強めの紅茶の方がいいですね。

風味齢紅茶だと負けちゃう。

でも、最後のしめはダージリン飲んでたりするけど。(さっぱりするので)

 

 

 

そして、ざぐもっち

甘く無い系統があったので買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

いうなれば、総菜パン。

カレーパンの仲間。

一食になるわね。

サラダつけて食べたらいい感じ。

ヨードアレルギーが有るので、沢山は無理だけど

これ一個くらいなら、大丈夫そう。

 

やっぱり、コーヒーより紅茶で頂く私でありました。

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村