美容院に行ったついでに、近くの委託店に行き

歩いて7~8分だから、一緒にセットで動いた方が効率的。

と、いつも思っていましたが出来なかったのでした。

 

 

銀行とゆうちょはいったけど・・・

 

 

準備をする段階から、力が出なくてシンドクて。

やろうと思いつつ、進まなくてダレダレ。

「なんか、しんどい」という言葉しか出てこなかった。

 

 

美容院で、ヘッドスパをして貰うのですが

前回もだけど、今回も痛かったな。

『頭皮が凝っている』ってこういうこと?!

 

 

 

 

 

なんか、どこ触っても痛いんだけど~( ;∀;)

特に、左側は強烈な痛さよ。

いつもの半身痛もあるし。

 

 

ヘッドスパ、毎日とは言わないけど

週一位で通いたいかも~

 

 

それなら、頭皮残りを取るグッズを探して買おうかな。

 

 

情報求ム!!

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村