食べだすと止まらない・・・

 

微かな酸味が、甘みと共に。。。。

もぐもぐ、もぐもぐ・・・・これ終わりにと思ってもまた一つと。

ちょっと食べ過ぎちゃった。

晩御飯の後に。

 

 

 

反省・・・

 

 

 

でも、美味しい。

 

 

上手くリンク画像が出ないですね・・・

500gに袋を、お手頃価格で出してくれますが

繊維が多いです。部位的に。なので気になる方には向かない。

気にしない方には、コスパ良いですね。

 

お味はちょっと酸味のあるタイプ。タイ産のマンゴー

 

https://item.rakuten.co.jp/rabbitrun/10000074/?s-id=ph_pc_itemimage

 

 

 

こちらは別会社のもので、小袋で入ってきたもの。

切れ端が小さめでしたが、濃厚なお味系。

部位は同じなのですが、繊維は少なめだったかな。

砂糖感も少なめでした。

 

 

https://item.rakuten.co.jp/mr-mango/drymangochips_500g25/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

 

ドライマンゴーも、産地で違いますね。

 

 

 

 

 

今度から、ちゃんと取り分けて、それ以上は食べないようにしなくっちゃ。

 

 

 

 

SIBO系には、ちょっと症状が出ちゃう食材。

人に寄りけりかな?

私は酷くないけど、ガス多めになるかも。

そして、今回は生じゃなくてドライ。

食物繊維は多いけど、どうなるか?

明日の朝のお腹具合が、ちょい不安ではあります。

 

 

フォドマップ高め食材は、特に夜は注意なんだけど

味的に好きなので、食べ過ぎちゃったわ。

 

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村