読んで笑いました。

 

 

 

 

それなー!!

 

 

 

 

って感じですね。

 

 

 

 

 

そう、おっしゃる通り!!

 

 

 

 

ジムには通いましたが、結果云々出なく

結婚妊娠出産、引っ越しのために退会しましたが

1年くらい通ったかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットも、糖質制限は110日ほどした記録がありますが

効果が絶大に無かったので止めました。

体調もイマイチでしたし。

私には合わなかったのです。

脂質代謝が悪いので、炭水化物より脂質の入り込む糖質制限が合わなかった。

 

 

 

でも、16時間断食は合ったようです。

結構続けました。

そして、お腹の調子の問題もあって、フォドマップ検証しながら

食事を改善していたら、効果出ましたね。

この検証も、時間を要しました。

 

 

 

見たら、572日まで記録してある。

フォドマップ検証は三か月ほどだったかな・・・?

そこから、フォドマップを意識しながらの、16時間断食でしたからね。

 

 

 

何事も、それなりに時間をかけないと結果は出ませんね。

そんなに効果が短時間で出るって、かなりの負荷よ。

 

 

美肌も、女性ホルモンバンバン入れていけば、結構結果が出るらしいんですが

でもそれって、身体のことはガン無視の話。

それやったら、どんなことになるんでしょうね~。です。

 

 

ほんと、結局は遠まわりに感じても、順序を追って

きちんと手順を踏んだ方が確実ってやつね。

 

 

『急がば回れ』 って、本当ですね。