過日ですが、お友達といった時に食べたのね。

 

 

 

 

しぼりたてオリーブの丘モンブランです。

中は、プリンとアイス。

これが良いのよ。

 

 

 

 

 

思わず

「うんまい!!」

って、言っちゃうわよ~爆  笑チョキ

 

 

で、この後に

別のお友達と行ったときにも食べました~チュードキドキ

 

 

 

この日の人は・・・絞るのちょい下手でしたわ。

友達も同じものを頼んだのですが、ちょっと見た目が荒かったわね。

混んでいたし、けっこう女性陣が頼んでいたから忙しかったのかしら?

 

 

味に問題はないですけどね~

 

 

 

昨今は、この手のしぼりたてとか、

目の前でモリモリかけるとか、流行っているみたいですね。

テレビとかで見るのよね。

超甘党ではないので、モリモリかけられても意味ないし

ありがたくないサービスなので、そこはこれで十分でした。

 

 

 

 

モンブランって、食べだすとほかの店のも食べたくなるのはなぜ?

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村