ブロ友のしえる。ちゃんがチャレンジしている

リンゴ酢摂取の実証実験

 

 

実は、私もずっと気になっている「お酢摂取」

もともとスッパイもの好きなので、味的問題は無し。

 

 

痩せるためというよりは、腸活と体脂肪率の安定のために。

内臓脂肪値は、もう昨年から「3」が続いているのでこのままで良し。

 

 

ちょっと、食べたもので気持ち悪くなる率が今年に入ってから酷くて

整わない初夏機関って感じなので調整したいのです。

 

 

気持ち悪い時には、吐いて出すのが一番すっきりなのですが

出てこない時もあるんです・・・

そんな時にどうしたらいいと思いますか?

実は、炭酸水をちびちび頂く。

この時に、ちょっとリンゴ酢とか入れて甘みもつけて頂くと収まりやすい。

なので、今の体調を整えるにもよさそうなんです。

 

 

 

ただ、発酵食品なんですよ。お酢って。

だから、摂取し過ぎは怖いのですわ。

今度、お腹にガスが溜まるのです。

あちらを立てれば、こちらが立たずなので中庸を見つけたい!!

 

 

 

 

 

そしてお酢を使った食品と言えば大好きなお寿司。

今までの生活で、寿司は太らない(連日デモ適正量摂取)。

という結果は、私に中であるんです。

一瞬増えたように感じても、それって体の中に残ってるナニの分であり

速やかかつ、適正に処理できていれば残らない。

脂肪化して残らないというように感じています。

 

 

 

それを裏付けるがごとく、私の楽しみにしている番組でこんな実験があり

その結果をまとめて書いてくれている記事があったので紹介しておきます。

下差しウインク

 

 

 

 

 

これ、録画もして視たのですが、今は消しちゃったので

サイトなどで確認しております。

 

 

三日間ですが、もともと細い、女優さんですけど

この結果は、私が感じている「お酢力」を証明してくれているよね!

と、感じてしまいました。

爆  笑おいで

 

 

そんなわけで、家には取りあえずリンゴ酢とブルーベリー酢があるし~

バルサミコ切らしているけど買えばいいし、

ワインビネガーも買ってこようかな~

米酢は常備中だしね。

以前は、4種類くらいのお酢を使いまわしていたのです。

あ、楽しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ、酢蛸、まだあるし今夜食べましょう!!


 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村