いろいろ、分かっていますが

なんとなく、食べちゃっていたあれこれ。

 

 

許容量を超えたせいで、

毎日の蓄積で、トータルで超えたんでしょう・・・

お腹がパンパンな感じとなった先週。

 

 

新年会もあったし、外食したし・・・

 

 

気が付けば、44.8キロとなりました。

流石に・・・このお腹の張りとかは辛いので

木曜から、少しずつ調整をしておりました。

 

 

取り合えずは、全体的に高フォドマップ食品を入れない。

そして、溜まっているお腹のものを出す。

 

 

一番効果がでるのは、絶食なのですが

この寒い時期には、結構体温が下がって辛いので

完全絶食は無しにしてます。

低フォドマップ食でのりきったる!!

 

 

3日も抜かなくても、2日も抜けば結構落ち着くので

様子見て、行けそうならやろうとも思ってたんですけども

今日になって、ガス感がだいぶ薄まり、膨満感も薄れてきたので

もしかしたら、落ち着くかも~。

 

 

ちなみに、今朝は44.2キロにまで落ちていました。

 

 

体脂肪率は、大体27.5~28.5位を行ったり来たりなんですよ。

体重の増減に関係なくて、増えても減っても、この辺りでウロウロ。

そして、たまに26台程の数値に落ちたりと。

内臓脂肪も、昨年からは3で落ち着いているのでいいかな。

 

 

42.5キロくらいに絞ろうかと思ているのですが

膝関節に痛みが出ちゃって、「それよりコンドロイチンいるやろ!!」

と、謎の関西弁で自分に突っ込み中。

運動で絞るのは後だわ・・・・・

本当に・・・アラカンになったのだと実感中ですわ。

 

 

 

徒歩圏内にできた、新しいパティストリー・・・

いつ行こうかと思案中ですが、もう少し我慢しようっと。

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ





にほんブログ村